ジェッ太in阿見アウトレットモール

今日は、阿見のアウトレットに買い物に出掛けました。まあ、阿見に行くときは成田でスポッティングするか貨物撮影のつでだったりましますが・・・
Jetstar In Ami
アウトレットモールに着いて入口に向かうと、ジェットエンジンが鎮座しているではありませんか。よく見るとJETSTARのロゴ付きでさらに日本限定のキャラクター「ジェッ太」まで居ました。

なんでもエンジンと一緒に撮影して、その写真をSNSに投稿した後にインフォメーションセンターで提示すると、ジェットスターの国内線ペア往復航空券やアウトレットお買物券などが当たる抽選会に参加できるそうです。

個人的に自我撮りは嫌いなので、エンジンとジェッ太のバックに牛久大仏を入れて撮影しただけですけどね。
エンジンはほぼ原寸大との事ですが、ちょっと小さいような・・・

このエンジン模型は7/20までの展示なので見たい人はお急ぎください(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました