744に戻りました。

B747-400

最後の搭乗が出来るか?

先週、9月に予約していたHKG/HNDのフライトがCXのB747-400からB777-300ERに変更になってしまったと記事をアップしましたが、今日再びフライトをHPから照会してみると、「77W」の表示だったのが「744」に戻っていました。

ただ事前座席指定したシートは取り消されたままで再指定も出来ない状況です。再指定するにはCXに電話しないとダメな様です。
様子を見てCXに電話してみようかな。
でもエコノミーだしそんな席にこだわりはないけど・・・

さてこれでCXの744にお別れ搭乗が出来る可能性が高まりました。搭乗まであと1か月弱。
このまま変更が無いことを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました