トランスアエロのB767

先週、金曜日に鹿島港からの釣りの前に成田に立ち寄りスポッティングしてきました。
発着情報を見ると、13時にトランスアエロのサンクトペテルブルグ行がスケジュールされていたので、こいつを撮って、14時のPIAを撮影してから港に行けばと、考えてゲジゲジに向かい、撮影しました。
どういう訳か、天気予報では晴れだったのですが成田に到着したら曇り空。
飛行機は青空バックの方が全然映えるんですけどねぇ~

トランスアエロはサマースケジュールの運航(今年から通年?)なので、2度目の面会。B767-300ERでした。

撮影後、PIAの出発を待ったのですが、出発が遅れているようで、タワーばかり聞いていたのでデリバリーを聞き忘れて、動きがつかめずにタイムリミットの14時半になってしまい撤退。

しかし車に戻り走り始めたら、直ぐにタワーにコンタクト。もう少し待てば・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました