国際線復活!

昨年の春にJTB時刻表から国際線ダイヤの掲載が無くなり、業界向け別紙となっていましたが、今年の10月号から国際線ダイヤの掲載が復活しました。

やはり業界向け別紙ではコストが回収出来なかったのでは無いでしょうかね?

10月号は丁度、JR東日本のダイヤ改正掲載号と言うこともあって購入してありますが、時折パラパラと時刻表を見ながら、「へぇーこんな都市から直行便が飛んでいるんだ」とか「744が無くなったなぁ~」などを独り言をブツブツ。
おっと、これは危ない人だよなとさらに独り言で・・・

ホント、中国の就航地点は増えているし、UAやDLのアジア以遠権路線が無くなったりと時代は変わってますね。
妄想旅行も楽しいものです(でも程々にしないとね)

コメント

タイトルとURLをコピーしました