通うと良いこともある?

1月に紹介した豊海(勝どき)の「マグロ卸のマグロ丼の店」ですが、先週末に3回目の訪問をしました。
前回は上赤身と中トロ丼(1500円)でしたので、やはり基本のマグロ丼だよねと、「マグロ丼てんこ盛り」(1200円)にしました。

初回もこちらを注文したのですが、今回は凄かった。
もう中トロ丼と言っても過言では無い程の脂の乗ったマグロが、ドンどんドンと大盛りご飯の上に載っていました。

「マグロ丼てんこ盛り」(1200円)大盛

「マグロ丼てんこ盛り」(1200円)大盛

これはホント嬉しい。
程よい脂でしつこく無くて最高でした。
って言うかこれは1200円では食べれないですわ
紹介時の写真と較べて貰えれば、違いが判ると思います。
多分、いつもの赤身がその時の仕入れ状況によってはこういう出血大サービス的なこともあるのしょう。流石「卸」だけの事はあります。

乗った国内線の機材が都合により国際線機材になって、ファーストクラスに乗れたみたいな感じでしょうか(笑)

1回だけではそのお店の良さが判らないものです。やはり何回も通わないとね。
これからも通わせて頂きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました