壁紙コンテツの更新を考えてます。

本サイトのコンテンツに飛行機やSLの壁紙のダウンロードページがあり、昔はよく利用されていましたが、最近のログを見ると利用率は芳しくないようです。

まあ、最近は新作の公開もしていなかったことも一因だとは思いますが、最近のログを詳細に見てみるとモニタ解像度を見ると主流は1920*1080になりつつあり、以前の様な1024*768の解像度モニタからはアクセスがかなり減っていることも判りました。
それとスマホ端末からのアクセスがPCより多いのです。

その辺を考慮しつつ壁紙コンテンツの見直しを図っていこうかと思っています。

クリックすると1920*1080サイズの画像が表示されます。

コメント

  1. はむ より:

    自分のブログでももうスマホ6割、タブレット1割、パソコン3割ですね。
    個人的にはスマホの画面よりPCの大きな画面の方が見やすいのでPC派ですが、世の中変わりましたねぇ。

  2. TRAVAIR より:

    ネット接続の主流はスマホって言うのが時代なんでしょうね。
    自分もフリック入力が出来ないので、スマホでキータッチするのが面倒なので断然PC派なんですが、旧人類になっているのかな。

    もう壁紙の需要自体がなくなっているのかな~

タイトルとURLをコピーしました