大阪で万博ですか?

2022年に大阪で万博が開催されることが決まりました。

個人的には全然興味がないから、はあそうですか・・・というような感じです。いまさら万博と言ってもねぇ~
万博と言えば世界と繋がり先端技術に触れられると言う夢?がありましたが、日本には多くの海外と繋がって、技術も色々あって身近に使えるようになりましたからね・・・

つくば万博の時は中学生になったばかりで、当時はまだまだ電話が通信の主流でインターネットのイの字もない時代でしたから、万博は玉手箱のようでした。
確か2,3回は見に行った記憶があります。
エキスポライナー電車の写真はあるけど海上の写真がない・・・

前回の名古屋も行かなかったし
大阪はどういうコンセプトになるのか知りませんが、多分行くことは無いでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました