【VTSP/HKT/プーケット】2019/3/23撮影レポート2

さてプーケットで撮影できる時間も少なくなってきました。

結局今日もRWY27使用でビーチからのアプローチは撮れずじまいになりあそうです。

ZF/KTK/アズール・エア ZF7734 B767-300ER VQ-BSY

ZF/KTK/アズール・エア ZF7734 B767-300ER VQ-BSY

今日もロシアに向けてアズールのB767が離陸します。ロシアならロシア製の飛行機でやってこい!と言いたくなります(笑)

EK/UAE/エミレーツ航空 EK397 B777-300ER A6-ENW

EK/UAE/エミレーツ航空 EK397 B777-300ER A6-ENW

ドバイ行のトリプルが上がります。77Wだと胴体も長いですねー

FD/AIQ/タイ・エアアジア FD376 A320 HS-ABR

FD/AIQ/タイ・エアアジア FD376 A320 HS-ABR

同じ構図ではつまらないのでたまには風景っぽくこんな風に狙ってみます。まあ補正してよく見えますけどこの日も湿度が高い風が海から流れ込んで霞んでいるのが残念です。

QR/QTR/カタール航空 QR843 B777-300ER A7-BAC

QR/QTR/カタール航空 QR843 B777-300ER A7-BAC

このところきな臭い感じがするカタール情勢ですが、ドーハ行のカタールが上がります。

MI/SLK/シルク・エア MI751 B737-800 9V-MGP

MI/SLK/シルク・エア MI751 B737-800 9V-MGP

今日はシルク・エアが2便あります。リゾート地らしくプーケットは週末になると便数が増える傾向にあります。

TG/THA/タイ国際航空  B777-200ER HS-TJM

TG/THA/タイ国際航空 B777-200ER HS-TJM

ジャンボは風景画にしようかなとTGのトリプルで試してみます。まあ悪くは無いけど上がりの角度がどうなるか?

RL/ABG/ロイヤル・フライト  RL7560 B757-200 VP-BOO

RL/ABG/ロイヤル・フライト RL7560 B757-200 VP-BOO

これもロシアのチャーターエアラインです。ロイヤルフライトってなんか仰々しい名前ですけど、ロシアならエンペラーの方が良いんじゃない?

さて、タイのジャンボが出発です。そえにしても3日間ともHS-TGAが張り付くとはどういう了見なんでしょうね。今日くらいは違う機体で来て欲しかったなぁ。

TG/THA/タイ国際航空 TG204 B747-400 HS-TGA

TG/THA/タイ国際航空 TG204 B747-400 HS-TGA

うわー上がりが早いよ。
もう少しゆっくり上がって欲しかったけど、バンコク行じゃ仕方ないか

TG/THA/タイ国際航空 TG204 B747-400 HS-TGA

TG/THA/タイ国際航空 TG204 B747-400 HS-TGA

最後にこれも強引に海を入れて去りゆくジャンボを。

さてそろそろホテルをチェックアウトして空港に向かう時間です。
次回来るときはRWY09でありますように祈るしか無いかな


その1へ> <飛行機の館へ> <24日へ>

コメント

タイトルとURLをコピーしました