カメラ持参で散歩

会社が一時帰休になり、休日に成る日が続いたりします。
在宅勤務だと「仕事をしないと」と思うのでなかなか捗ることも無く、在宅より帰休の方が気分が楽だったりします(笑)
でもこれが来月も続くようになるとちょっと考えてしまいます。

出勤日には家から会社まで「密」を避けて徒歩通勤しています。なので1日の歩数が1万5千歩を超え健康にも一役買っていますが、家にいると殆ど歩かずお菓子をボリボリ。
これはイカンと数日前から散歩に出ることにしました。

土手沿いの近所を一周して約5千歩強。カメラを持参してこんな写真を撮りながら・・・
ムクドリ多分、ムクドリだと思います。
あまり鳥には詳しくないもので・・・

ホントは羽田とかで飛行機や貨物列車の撮影に出掛けたいのですが、流石に電車や車に乗って撮影に行くのは、外出自粛が出されている間は止めることにして散歩=徒歩圏内での撮影だけにしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました