JAL747-400Dの最終便は?

2月末で引退が決まっているJALのB747-400ですが国際線用の-400は2月28日ホノルル発のJL75便が最終運航便として運航が予定されていて、その日は満席状態。

国内線用のB747-400DはHPの予約ページを見る限り、1月30日に羽田~那覇、札幌線に就く予定になっていますが。2月については掲載がありませんでした。

2月はさよならフライトも予定されているのですが、雪祭りシーズンで千歳線に飛ぶのかな?と思っていたのですが・・・

なんせさよならツアーはかなり高価なので、最後にもう一度搭乗しておきたいなぁと思うのですが、2月はスケジュールフライトには入らないのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました