灘温泉

nadaonsen.jpg旅行最終日。
高松から徳島まで乗った列車の冷房が弱くて、座っているだけでも汗が出てくる始末。
鳴門から高速バスで舞子に出て後は関空からの飛行機で帰るだけなんですが、どっか温泉に入りたいなぁ・・・兵庫といえば有馬ですが、さすがに有馬まで行く時間は無いし・・・・
ふと、六甲道駅近くに温泉銭湯があるのを思い出して、六甲道駅で下車。
駅前に交番が無かったので、地元の人に聞いて歩いていくとありました。「灘温泉
ココの源泉風呂、狭くて2.3人しか入れませんが、泉質がとっても良かったです。
炭酸成分が多くて体に泡がまとわり付きます。
こういう温泉大好きです。
それにココは朝6時から営業してます。青春18切符で西へ向かう場合、一風呂浴びてはいかが?


詳しくは、「Hot Spring Report」にアップしていますので、ご参考にどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました