直ぐ帰っちゃったC-32

今日は、クリントン国務長官が、B757ベースの空軍機C-32で韓国から昼頃に到着して、首相など要人と会談して、今晩帰国するとの情報があり、秩父のC58と悩んだ末、桜の時期は年1回しか無いので、秩父へ行きました

帰り道、そうだC-32はV1スポットに駐機して筈だから、P3(第三駐車場)屋上からバルブしよう!とちょっと寄り道することにして、羽田に向かいました。

途中渋滞などで羽田に着いたのは6時半でした。
しかし、V1スポットはもぬけのカラ。どこにもC-32の姿はありません。

まさかこんなに早く帰国するとは・・・
なんでも12時20分に到着して夕方17時頃に離日したそうでした。
まあ、当初は日本訪問予定が無かったが、大震災の陣中見舞いと言うことで急遽、立ち寄ることになったのだから仕方ないですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました