抑止

抑止中です今朝も駅の発車案内は時刻非表示。また遅れているのかぁと思いながらホーム行くと、快速線に特急が駅間停車中。
あらー乗客は缶詰?かと思いきや、幕張への回送のようでした。お陰で緩行線も大混雑。1本見送って乗車。さらに快速線の上り方には「回送」となったE217系が抑止中。
最近はラッシュ時に駅間停車しないように、客扱いを止めて回送にしてから駅間停車させるようになったからねぇ~と思っていたら、さらに上り方で抑止中のE217系は客扱いしたまま。
さすがに乗客は殆ど居なかったけど、数十人位は乗ってました。
うーむこの人たちはいつになったら目的地に着くのだろう???

コメント

タイトルとURLをコピーしました