タクシー接待悪くてマイレージはいいのか?

一時に比べてマスコミに登場する機会が減ったような感がする、公務員の深夜タクシー利用時の接待問題。
その後、公務員が海外出張時のマイレージにも波紋したが、こちらは官庁が航空会社に、官庁毎にマイレージ管理を要請したものの断られたと
深夜タクシーにビールやツマミの接待を受けた位で、目くじら立てて「悪い」と報道しているのを見ていると、なんだかなぁと思う。
個人的にマイレージの方が問題が大きいと思うのは自分だけ?
そりゃ、記者だって取材で飛行機に乗る時はマイレージは自分の物にしている訳で、そういうのに火が付かないようにしているだけなんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました