エーデルワイスが成田に来てます

WK/EDW/エーデルワイスエア A330-200 HB-IQI

WK/EDW/エーデルワイスエア A330-200 HB-IQI

先月末から日曜日に成田へエーデルワイス航空のA330-200がSwissのウェットリースでやって来てます。
まあ、使用機体は元SwissのHB-IQIなんすよね。なんせA330は2機保有で1機が-200、もう1機が-300ですから、必然的にインディアになってしまいます。万一な事があれば、-300でやってくる可能性は無くはないでけどね。
いっそのことSwissのA330がやってきたら凄いんですが、これは可能性としては0でしょうね。

6月21日からは木曜日発着便も運航され、成田・チューリッヒ間の週9便は、日瑞航空協定で認められている最大運航便になる筈です。
当初、木曜日便はここ毎年行われていた地方チャーターとして運航される計画でしたが、諸般の事情でチャーター計画が中止となった関係もあって、その振替として成田に就航する形になりました。

インディアはチューリッヒで撮影していますが、成田のゲジゲジで管制塔バックに撮影したいと考えています。でも今度の週末は天気が悪し、この先梅雨で晴天はなかなか望めなさそうです。
梅雨開けの夏真っ盛りな時までおわずけですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました