キヤノンもミラーレス一眼発売!

ついにと言うか、キヤノンが9月にミラーレス一眼を発売することを発表しました。
前々から噂がありましたが、ライバル?だったニコンもミラーレスを発売して、次はキヤノンだと言われてましたらからねぇ~

レンズもアダプターを介せば、EFやEF-Sレンズも使えし、ちょっとお気楽に写真を撮りたい時にはいいかもと言うことで「欲しい!」となるのですが、ヨドバシの予約価格を見ると
 Bodyのみ JPY69800-
 22mmレンズセット JPY79800-
 18-55mmレンズセット JPY84800-
 ダブルレンズセット JPY109800-
とナカナカのお値段です。
今在庫処分中?のKissX5より高いです。

う~~ん18-55レンズセットがBodyのみの値段位になってくれれば前向きに検討ですかね。
しばらくは店頭のデモ機で指咥えて見るしかないけど欲しくなっちゃうんだよなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました