北海道最後の晩餐

image

昨晩は、寝る前に大浴場へ行こうかと用意しているとテレビに緊急地震速報の文字とチャイム。なんか揺れて始めと同時に携帯も唸り、本震がやって来ました。
苫小牧は、震度4との事で昨晩は、寝付きが悪かったです。

今日はブルトレ撮影と飛行機撮影で、午後からは、札幌に出てだるまでジンギスカンを食べてから21時のフライトで帰る予定でしたが、昨晩寝付きが悪かったせいか眠むくて空港の万葉の湯で風呂と仮眠する事に。

夕方、千歳市内のジンギスカン店に行ったら運悪く不定休日に当たってしまった。駅から快速エアポートに飛び乗り札幌へ

流石にすすきののだるままで行く時間は無く駅近くのヤマダモンゴルでなんかジンギスカンを食する事が出来ました。

後はJAL528便で羽田に戻るだけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました