雪ですね~

先月に続いて東京は雪になりました。前日から前回並みの大雪になるカモと騒いでいたけど朝方は雨で8時頃から雪になりました。

昨日の帰宅時にJRは、今朝の電車本数を7割にするとアナウンスしてました。
駅間停車をしないように本数を減らす訳ですが、雪が降ると言うので普段は電車を利用しない人が利用するので混雑に輪を掛け大混雑。

すし詰め以前に電車に乗れず何本から後にようやく乗れました。

ターミナル駅では階段混雑出口まで押しクラ饅頭と会社に着くまでにクタクタになりました。

まあ幸いにして雪は大した量では無かったので前回の様な混乱が無かったのは良かったです。
もし、前回並みの大雪が通勤時間を襲ったら前回以上に阿鼻叫喚になったでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました