就航1周年記念1円セール~その2

JP/JJP/ジェットスター/ジャパン A320 JA07JJ

ジェットスタージャパン 7号機

結局、1円セールはなんかアイキャッチでしたね。

今朝、Jetstarから届いたメールを見て、ふーん、平日主体だし、供給座席数も少ないのじゃ面白く無いやと言うことで14時打ちには参戦しませんでした。第一、14時じゃ仕事中です(笑)

Jet Star Japan就航から早一年、LCCも少しづつですが知名度も上がり、フルキャリアとの違いも理解されて滑り出しは順調だったのでは無いでしょうか?
一方でAirasia Japanは低空飛行が続き、遂にこの秋で撤退することになり、日本の航空(旅行)事情がいかにガラパゴス化していることを知らしめてくれました。
それにかわって、Peachが成田に就航します。この秋どんな戦いが始まるか、ちょっと楽しみでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました