旅も終わり

image

日曜日から北海道へ撮影旅行をしてきました。

今回は終焉が見えてきた北海道の夜行列車撮影で久しぶりにスポッティングする時間がありませんでした。あ、ちょっと帰りに新千歳空港の展望デッキから北斗星を撮影するついでに撮影したけど、3機位かな。

帰りもバニラエアですが、行きのバニラエアはANAからの移籍機でしたから帰りは新造機に乗りたいと思ったのですが、残念ながらまた移籍機でした。
千歳には移籍機を充ててるのかな?

日月と天気は今一でしたが、今日は見事な快晴でした。今年は天気が不順でしたからねぇ~

念願?の急行「はまなす」にも乗れたし、北斗星・カシオペア・トワイライト・はまなすを始め、引退間近の711系、今月一杯運転の臨時北斗など収穫もあってこちらは、明日以降に
撮り鉄BLOGの方で紹介していきます。

ああ、明日から日常が戻ってきます。何を楽しみにしようかなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました