Eos7D Mark2をゲット

Eos 7D MarkⅡ cCANON

Eos 7D MarkⅡ cCANON

以前、現行のカメラをEos5D Mark3にするか7D Mark2にするかで悩んでいると書きましたが、その後10月の終わりにヨドバシカメラで7D Mark2のボディを予約しました。

発売の前日位だったのですが、店員さんいわく「今から予約しても年内の渡しは難しいかも」と言われ、まあ予約だけでもしておくかとお願いしていたのです。

発売後のレビューや雑誌記事を見ると7D Mark2はかなり期待できそうな出来栄えで当初の予算内でレンズまでまかなえることから購入を決定しました。

あとは入荷を気長にまつか。と思っていたのですが、意外にも30日に電話が入り、カメラが入荷したと言うので本日、ヨドバシで購入しました。

早速、明日は試写をしてくる予定です。
どんな写りをするのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました