【KJFK/JFK/ニューヨークJFK】2019/12/4レポート(3)

屋上プールは一応、宿泊者は無料でビジターは有料との話でしたが、エレーベーターホールに居るセキュリティは特にチェックせずに、荷物だけは預かるよと言ってました。
屋上にはバック類の持ち込みは駄目みたいでカメラだけ持ち込んで撮影してました。Wi-Fiが届くのでFR24を見ながら撮影してましたが流石に体が冷えてきます。

IG/ISS/エア・イタリー IG901 A330-200 EI-GGO

IG/ISS/エア・イタリー IG901 A330-200 EI-GGO

もう少しでタッチダウンなのですが、ターミナルの影になってしまうのが残念でなりません。

OS/AUA/オーストリア航空 OS87 B777-200ER OE-LPF

OS/AUA/オーストリア航空 OS87 B777-200ER OE-LPF

オーストリアは60周年記念塗装のトリプルがやってきました。

DL/DAL/デルタ航空 DL9897 A330-300 N802NW

DL/DAL/デルタ航空 DL9897 A330-300 N802NW

元NWのA330が31Lに着陸してきました。こちらもターミナル2が邪魔で、これ以上機体を追うのが難しいです。

BA/BAW/ブリティッシュ・エアウェイズ BA1 A318 G-EUNA

BA/BAW/ブリティッシュ・エアウェイズ BA1 A318 G-EUNA

ロンドン・シティー空港からオールビジネスクラスのBA1便が到着しました。滑走路が1500mしか無いのでシャノンでテクランして給油して飛んできます。

AY/FIN/フィンランド航空 AY5 A330-300 OH-LTS

AY/FIN/フィンランド航空 AY5 A330-300 OH-LTS

欧州からの到着便が続きます。

IB/IBE/イベリア航空 IB6251 A330-300 EC-LZX

IB/IBE/イベリア航空 IB6251 A330-300 EC-LZX

成田にも乗り入れが復活したイベリア航空ですが、成田にはA330-200がメインでA330-300はたまにしかやって来ませんね。
さてそろそろ2時間程、屋上で撮影して結構冷えてきました。
露出もだんだん悪くなってきますので、この辺で切り上げて部屋に戻ることにします。

部屋に戻り夕食をどうするか考えていると窓の外にクエートのトリプルが見えたのでカメラを向けます。

KU/KAC/クウェート航空 KU118 B777-300ER 9K-AOL

KU/KAC/クウェート航空 KU118 B777-300ER 9K-AOL

やはりガラス越しだと写りが悪いですね。

この後、夕食と「鉄」分補給の為、AirTrainに乗りHoward Beach駅から地下鉄A線に乗ってRockaway Parkまで行きイタリアンレストランでパスタの夕食をとって再びホテルに戻ってきました。

部屋から夜景を楽しもうと思ったのですが、残念ながらガラスの反射で上手く撮影出来ないので再び屋上プールに言って夜景撮影です。
ビックリしたのは夜にプールで泳いでいる人がいました。寒くないのか・・・

NYC JFK夜景

NYC JFK空港の夜景

ターミナル4にはこれから出発する長距離便がひしめき合ってました。

LX/SWR/スイス国際航空 LX23 A330-300 HB-JHN

LX/SWR/スイス国際航空 LX23 A330-300 HB-JHN

LXのA330が離陸していくのを流し撮りしましたがちょっとイマイチでした。

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ25 A380 9V-SKI

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ25 A380 9V-SKI

SQ25便フランクフルト経由のシンガポール行がプッシュバックしたのを流し撮りしてみました。
速度がゆっくりだったので上手く撮れた感じです。

さて、明日はいよいよセント・マーチンです。


その1へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました