【RJAA/NRT/成田】2012/5/14撮影リポート その4(久住編)

16Rエンドのゲジゲジから成田線の久住~滑河間の踏切にやってきました。
ココでEF64の貨物列車を撮影するのですが、ちょうど16Lのアウターマーカー近くにあたり、高度が高いもの着陸機が良い感じで見られます。

EF64を待つ間、エアバンドを聞くためにAPPの124.4に合わせて聞いていると、10時過ぎに出発した筈のルフトハンザのコールサインが聞こえました。直ぐにTWRにハンドオフされたので近いぞと辺りいていると、インサイト!

戻ってきたLH

LH/DLH/ルフトハンザドイツ航空 A380 D-AIMD


成田に戻った後、1時間程で再出発したようです。

16Rは少し遠いのと逆光気味になってしまいますが、16Lならこんな感じで撮影できます。

CZ/CSN/中国南方航空

CZ/CSN/中国南方航空 A321 B-3284

OA/AAR/アシアナ航空 B767

OA/AAR/アシアナ航空 B767-300 HL-7528

アシアナを撮影した後、直ぐに新小岩へ向かうEF64がやってきました。

CA/CAA/中国国際航空 B737

CA/CAA/中国国際航空 B737-800 B-7151

ウイングレットの無い、初期型の-800です。

EY/ETD/エティハド航空 A330

EY/ETD/エティハド航空 A330-200 A6-EYE

なんか青い機体がやってきたなーと思っていたら、エティハドの特別塗装機でした。高度が高く16Lエンドで撮りたかった機体です

ZH/CSZ/深セン航空

ZH/CSZ/深セン航空 A320 B-6566

最近は見慣れた感じがする深セン航空です。


その5へ> <撮影リポートに戻る

コメント

  1. […] 【RJAA/NRT/成田】2012/5/14撮影リポート その4(久住編) […]

タイトルとURLをコピーしました