Swiss bakery tradition

チューリッヒからブダペストまでhelveticのエンブラエル190に搭乗しました。

日本でもJALグループのJAirが導入しましたがローカル線用なのでまだ搭乗機会が有りませんでしたが、今回Swiss(LX)のフライトを予約する際に、たまたまベストなフライトがE190でした。

LXのウェットリースなので乗員はhelveticですが、サービスはLX仕様になります。

でサービスされたサンドイッチがこれ。
チーズをパンで挟んだだけのシンプルなサンドイッチですが、なかなか美味しかったです。

ちなみにサンドイッチの袋に

Enjoy your sandwich. Made by hand fresh daily according to local traditional at regional Swiss bakery since 1896

と書かれてました。

なるほど。スイスはもちろんですが、ヨーロッパのパンってなぜか美味しいんですよね。製法なのか素材の違いなのか判りませんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました