久々の羽田詣で

このところご無沙汰の羽田へ出掛けてきました。前回は2月でしたら5ヶ月近くも空いてしまいました。
お昼に家のベランダで羽田のATISを受信するとILS34Lアプローチとの事で、じゃあ浮島かなと出発し東海道線で再度聞いてみると、16Rチャーリーアプローチに変わっていました。
品川から京急でターミナルに向かうことに・・・

羽田は潮風があたるせいか、幾分涼しく感じますが、あっついです。
特に、これと言ったフライト&機材も無かったのですが、久しぶりにポケモンジェットがスポットアウトするところを撮影。
これって何代目にあたるんでしたっけ?

夕方になって雲が出てきたので、第一ターミナルに移動して離陸シーンをいくつか撮影してみました。

写真を撮っていて思うのですが、伊丹のスカイパークは素晴らしい立地だよなぁとつくづく思いました。羽田にもそういう場所が欲しいものですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました