【JSI/LGSK/スキアトス】2017/7/21撮影レポートその4

この日はフライトが多いからギャラリーが多かったです。
それと空港に着いた旅行者がスーツケースを転がしながら街の宿に向かう人が寄っていったりします。街まで歩いて15分足らずですからね。

【ST/GMI/ゲルマニア ST2611 A319 D-ASTZ】
STがガトウィック空港へ向かいます。UKがEUから抜けるとこういう運航も出来なくなるでしょうね。

ST/GMI/ゲルマニア ST2611 A319 D-ASTZ

この日JSIを発着するA319はこのフライトだけです。

A319のエンジンブラスト

A319のエンジンブラストを浴びるギャラリー


 
 
【MT/TCX/トーマスクック・エアラインズ MT1079 A321 G-TCDJ】
エプロンが混雑していたので出発機が続きます。
MT/TCX/トーマスクック・エアラインズ MT1079 A321 G-TCDJ

A319につづいてA321が離陸します。

A321エンジンブラストを浴びる

A321はA319よりもパワーがありますよー

帽子やらタオルが随分飛ばされました。
 
 
【DC/BRX/BRA ブラーテンズ・リージョナル Saab2000 SE-LXK】
スウェーデンまでどれくらい時間が掛かるのでしょうね。
DC/BRX/BRA ブラーテンズ・リージョナル  Saab2000 SE-LXK

プロペラ機だと離陸時にちょっと迫力に欠けますね。


 
 
【BY/TOM/トムソン・フライ BY2526 B757-200 G-OOBC】
次は迫力のあるB757の出発です。
BY/TOM/トムソン・フライ BY7535 B757-200 G-OOBD

エンジンから音とを立てて滑走を始めます

あれ、ギャラリー少ないぞ

あれ、ギャラリー少ないぞ。B757なのに

【MT/TCX/トーマスクック・エアラインズ MT1679 A321 G-TCDD】
このA321が出発する直前に同じMTのA321が着陸しましたが、昼食中で撮影出来ませんでした。

MT/TCX/トーマスクック・エアラインズ MT1679 A321 G-TCDD

着陸したMTの321とのRWY上のツーショットです。


 
 
【BV/BPA/ブルー・パノラマ・エアラインズ BV2524 B737-300 I-BPAI】
B737-300は比較的低空で進入してきます。
BV/BPA/ブルー・パノラマ・エアラインズ BV2524 B737-300 I-BPAI

ギャラリーが少ないのが残念です。


 
 
【BY/TOM/トムソン・フライ BY2527 B757-200 G-OOBC】
ドイツから来た親子スポッターが見守る中ターニングパッドで旋回するBYです。
BY/TOM/トムソン・フライ BY2527 B757-200 G-OOBC

この後、機長が手をふりかえしていました。

B757ですから当然真後ろに立つとこうなります。

B757ですから当然真後ろに立つとこうなります。

うーんその5で終わるか?


その5へ> <飛行機の館へ> <旅行記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました