すでに運航は8月から停止しており、新たな増資引き受け先も見つからず結局は清算となってしまいました。
まあ2013年に運航を開始したときから、あまり先は長くないだろうな~と勝手に予測はしていましたが、5年は運航出来たのは意外だったかも。
まあICAOが2015年にタイの航空会社に対し「重要な安全性の懸念(SSC)」を発動したとのが響いたのは当然でしょうね。
なにせSSCが発動したのは、タイのチャーターエアラインにおける整備状況が悪いというのが一因でしたからね。
すでに運航は8月から停止しており、新たな増資引き受け先も見つからず結局は清算となってしまいました。
まあ2013年に運航を開始したときから、あまり先は長くないだろうな~と勝手に予測はしていましたが、5年は運航出来たのは意外だったかも。
まあICAOが2015年にタイの航空会社に対し「重要な安全性の懸念(SSC)」を発動したとのが響いたのは当然でしょうね。
なにせSSCが発動したのは、タイのチャーターエアラインにおける整備状況が悪いというのが一因でしたからね。
コメント