エアアジア・ジャパン、仙台へまもなく就航

2017年に名古屋/札幌線を開設して、日本マーケットに再参入したエアアジア・ジャパンですが、就航路線は、ようやく?今年になって名古屋/台北線を開設した2路線しかだけで低空飛行が続いていましたが、ようやく来月8月5日から3路線目の名古屋/仙台線を日2往復で開設します。

DJ023 NGO/SDJ 0855 1010 320
DJ024 SDJ/NGO 1055 1205 320
DJ025 NGO/SDJ 1445 1600 320
DJ026 SDJ/SDN 1640 1750 320

現在、エアアジア・ジャパンはJA01DJ?JA03DJまでの3機のA320が就航してますがJA10DJまでの10機が登録されておりあと7機が就航する可能性がありますが、路線が増えないことには機材があっても宝の持ち腐れになりますから、エアアジア・ジャパンには頑張ってもらいたところです。

個人的にはエアアジア・ジャパンに名古屋羽田でシャトルサービスなんかしてくれないかな?と思ってますがスロットが無いからなぁ~

Airasia Japan JA01DJ

仙台に就航するエアアジア・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました