メンテナンス中

今日は、ホスティング先のBlogサービスがメンテナンスなので、撮り鉄BLOGの「80s&90s Railway Photograh」が閲覧できません。

今日、10/20~21までメンテナンスをするとメールで連絡があったのですが、すっかりメンテナンスのことを忘れていました。

今回はBLOGサービスのメンテナンスと言うことなので、コレを気にBLOGが使いやすくなれば良いのですが・・・こういうメンテナンスの時って、不具合やらトラブルが発生して、予定時間内に終わらなかったりするんですよね。
まあ、システム切替えとかには付き物みたいなものです。

ちなみに、こちらのBLOGは、ホスティングサーバにインストールしたBLOG機能なので、サービス停止の対象にはなっていません。

もし、見られない事があったら、それは自分が何か作業しているとか、設定を間違えた、はたまたFTPでフォルダー毎消してしまったりした時になります(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました