【RJAA/NRT/成田】2021/8/1撮影レポート1

CI/CAL/チャイナエアライン CI110 A350-900 B-18901 撮影Report
CI/CAL/チャイナエアライン CI110 A350-900 B-18901

このところ羽田のスポッティングが続いていたので偶には成田に行こうと出掛けてみました。
いつもなら車で行くのですが、毎日1万歩歩いてマイルをGet運動中ということで電車&バスで行ってみました。

成田空港第二ターミナルから成田空港バスで「さくらの山」に到着するとちょうどダイナスティのA350が上がるところでした。

続いてエバーの787タイトル付きのドリームライナーがRunUPします。

BR/EVA/エバー航空 BR197 B787-9 B-17883

BR/EVA/エバー航空 BR197 B787-9 B-17883

気温が高いので滑走路上だと陽炎が出てメラメラになってしまいます。

NH/ANA/全日空 NH816 B787-9 JA922A

NH/ANA/全日空 NH816 B787-9 JA922A

スターウォーズ塗装のドリームライナーが帰ってきました、このカラーはいつまで行われるのでしょうかね?

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA837 B787-9 N24976

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA837 B787-9 N24976

UAの新塗装機です。
この日は持参レンズが100-400mmで着陸機を狙うには100mmでもギリギリです、70-200mmにすれば良かったなぁ~と言っても後の祭りです。

KE/KAL/大韓航空 KE704 A330-300 HL7702

KE/KAL/大韓航空 KE704 A330-300 HL7702

KEnoA330はなんか塗装が白っぽく一時戦線離脱していあのでは?と思うようなカラーです。

MM/APJ/ピーチアビエーション MM525 A320 JA822P

MM/APJ/ピーチアビエーション MM525 A320 JA822P

羽田ではLCCは撮れませんから、なんか新鮮です。

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 CX520 A350-900 B-LRQ

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 CX520 A350-900 B-LRQ

キャセイなのでBラン降りかと思いきやAランに降りてきました。

ZG/TZP/ジップエア・トーキョー ZG42 B787-8 JA822J

ZG/TZP/ジップエア・トーキョー ZG42 B787-8 JA822J

ZIPはホノルル線を再開しますが、このコロナ禍で利用客は居るのでしょうかね?

PO/PAC/ポーラエアカーゴ PO749 B747-8F N851GT

PO/PAC/ポーラエアカーゴ PO749 B747-8F N851GT

ポーラのジャンボが出発します。やっぱり成田にはジャンボが似合います。

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 CX505 A350-1000 B-LXG

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 CX505 A350-1000 B-LXG

到着には間に合わなかったですが、A350-1000の出発には間に合いました。


<その2へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました