JR千葉支社 X NewDays X 銚子電鉄=ぬれ煎餅

銚子電鉄のぬれ煎餅 鉄道
銚子電鉄のぬれ煎餅と招待乗車券

駅のNewDaysで買い物しようと立ち寄ったら「ぬれ煎餅」に目が入り、よく見ると「当たるなら銚子電鉄招待乗車券・入場券は入ってます」と書かれてます。

どうやら「JR千葉支社 X NewDays X 銚子電鉄」のコラボ商品の様です。
個人的に「赤の濃口醤油」より「緑の甘口味」の方が好きなのですが、これは当たるか試しに買って見ようと購入しました。

早速帰ってどれどれと開封してみました。

お、D型硬券サイズが入っているぞ取り出すと、仲ノ町駅の入場券と銚子から外川までの往復乗車券が一緒になった招待乗車券でした。

銚子から外川まで往復すると700円ですから、濡れ煎餅(5枚入り)が450円ですから随分お得です。

じゃあ銚子電鉄に乗りに行くかと思ったのですが、切符の裏面に「係員に提示して日付印を推してもらってください。乗車後は回収となります。」と書いてありますからうーんなんか使うのが勿体ないな(笑)

どうせJR千葉支社がコラボするなら、銚子までのJR乗車券が当たるとか入れてくれれば銚子まで行って、銚子電鉄を支援出来るのになぁ。

ああ、やっぱり濃口醤油はちとしょっぱいなぁと食べながら思った次第です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました