栗源の道の駅で買い物&ランチした後、再び成田空港に戻って来ました。
午後なので到着機重視で16Lエンドに向かいます。B滑走路誘導路工事に伴って南風運用だとA滑走路が出発優先、B滑走路が到着専用となり殆どの便が16Lに降りてくるようになりました。
到着すると直ぐにCXのA350-1000が到着です。
![NH/ANA/全日空 NH834 B787-9 JA873A](https://blog.travair.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_02_26_0122-600x400.jpg)
NH/ANA/全日空 NH834 B787-9 JA873A
そろそろスターウォーズ塗装も終了になるようです。
![AA/AAL/アメリカン航空 AA61 B787-9 N828AA](https://blog.travair.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_02_26_0129-600x400.jpg)
AA/AAL/アメリカン航空 AA61 B787-9 N828AA
AAは以前からB滑走路降りが多かったですからね
![CF/CYZ/中国郵政航空 CF207 B737-800F B-5550](https://blog.travair.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_02_26_0163-600x400.jpg)
CF/CYZ/中国郵政航空 CF207 B737-800F B-5550
貨物便ではA滑走路降りをリクエストする便もあるようですが中国郵便もB滑走路に降りてきました。
アウターマーカーの近くにちょっと場所を移動してみました。
![MM/APJ/ピーチアビエーション MM504 A320 JA06VA](https://blog.travair.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_02_26_0193-600x400.jpg)
MM/APJ/ピーチアビエーション MM504 A320 JA06VA
こういう構図ではあまり撮影してないのでなんか新鮮です。
![JL/JAL/日本航空 JL67 B787-8 JA843J](https://blog.travair.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_02_26_0198-600x400.jpg)
JL/JAL/日本航空 JL802 B787-8 JA831J
迫力があります。
![UA/UAL/ユナイテッド航空 UA79 B787-9 N24979](https://blog.travair.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_02_26_0205-600x400.jpg)
UA/UAL/ユナイテッド航空 UA79 B787-9 N24979
戻っていつもの構図で。UAの新塗装も増えてきました。
![JL/JAL/日本航空 JL8009 B777-300ER JA743J](https://blog.travair.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_02_26_0214-600x400.jpg)
JL/JAL/日本航空 JL8009 B777-300ER JA743J
この日はドリームライナーばかり見ていたのでトリプルはでかく見えます。
![JL/JAL/日本航空 JL708 B787-8 JA821J](https://blog.travair.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_02_26_0219-600x400.jpg)
JL/JAL/日本航空 JL708 B787-8 JA821J
15時過ぎになると太陽も傾いてきていい感じになります。
![RU/ABW/エアブリッジカーゴ RU595 B747-8F VQ-BLQ](https://blog.travair.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_02_26_0230-600x400.jpg)
RU/ABW/エアブリッジカーゴ RU595 B747-8F VQ-BLQ
ロシア拠点のエアブリッジ・カーゴ。A滑走路に行くかと思ってたらB滑走路にやって来ました。
でもこれから暫く日本に来れなくなるでしょうね。
![UA/UAL/ユナイテッド航空 UA196 B737-800 N79279](https://blog.travair.jp/wp-content/uploads/2022/03/2022_02_26_0241-600x400.jpg)
UA/UAL/ユナイテッド航空 UA196 B737-800 N79279
最後はグアムから到着のB737を撮って、成田線に移動しました。
<その1へ> <飛行機の館へ>
コメント