久しぶりの成田空港

このところ成田空港へスポッティングに出かける機会が無ったのですが、今日、久しぶりに出かけました。
晴れ間が出たり、曇ったりと天候は今ひとつでしたが、逆に日差しが強く無かったのでその点は助かりました。
午後からだったので、ちょうどノースウェストの到着ラッシュ時間帯でしたが、増えましたねぇ~デルタ塗装機。

デルタ塗装になったNWの757

B747がデルタ塗装になったときは、ノースが消えると驚いたものですが、もうB757やA330までもデルタ塗装になるとノースウェストが過去になってしまうんでしょうかね。
15時頃にB滑走路の方に移動したのですが、今まで良く行ってた「Bランの丘」ですが、入り口に。「私道につき空港見学者の立ち入り禁止」と書いてあり入れなくなってました。
16Lエンドの方に移動したのですが、離陸機は見られないので着陸機だけしか撮影できないのはイタイですねぇ~
16時になりそろそろ引き上げようと思ったら、アメリカンのワンワールドカラーが降りてきました。

ワンワールドカラー

ちょっと光線状態が悪かったので、影が出来てしまいました。
成田の滞在時間は短かったですが、久しぶりに楽しかったです

コメント

タイトルとURLをコピーしました