関空の夜景

関空の夜景(スポット)

関空で撮影した夜景を壁紙サイズにしてみました。拡大画像は1024*768ピクセルにしてますので、ご自由のお使いください。
意外と夜景の撮影って難しいです。コンパクト三脚を持って行ったのですが、固定が甘かったりシャッターを押すショックで手振れが発生したりと・・・

ノースウェスト

致命的なのは、PowerShot5ISはバブル撮影が最大15秒までしか出来ないので、着陸機が曲線を描いていく様子が撮れないことです。

滑走路の夜景

空港の夜景って幻想的ですよね。夜景を極めるにはやはりデジ一が必須なんでしょうかね。
PowerShot5ISも使い勝手が良いので好きなんですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました