今年もあと僅かです。

TRAVAIRの独り言

2022年も残り1日となりました。

2020年に中国から始まった新型コロナウィルスで一変した世界も2年が経過してようやくアフターコロナに向かい始めたところですが、発祥の地中国では感染爆発中だとか。
変異株騒動が起きないことを祈りたいです。

さて、年末で今年を振り返ってみましたが・・・
うーん個人的に今年一年特筆するような出来事は無かったですかね。

3月に沖縄には行ったものの海外も行け無かったですしね。

釣りも今年は5回ほどしか行ってませんが釣果に恵まれ無かったし・・・

撮り鉄も世間から白い目で見られるので、あまり気張って撮影に行くことも少なくなりました。

まもなく始まる2023年はどんな年になるでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました