千里川土手で夕暮れ撮影の後、伊丹空港に戻り早めにチェックインをして夕食を取ってから保安検査を受けます。
去年にJALからの知らせで年6回までラウンジを使えるようになったので、サクララウンジに立ち寄りますが混雑していたので落ち着きません。
そろそろ搭乗開始時刻だからと17番ゲートに向かいますが、羽田からやってきたJA846Jの到着
が遅れたので搭乗開始も遅れるようです。
搭乗開始は19:20からと言うことで10分ほど待ち優先搭乗が始まりGroup3の順番となりさっさと40Aに着席します。
元旦の夜とあって帰省客で満席なので出発も遅れるかなと乗り込んでくる乗客を眺めていると1941にドアクローズとなりました。
19:45にはプッシュバック開始してRWY32Lに向かいます。エンドまで行かずにW2からRunupして19:57に離陸しました。
恒例の離陸ビデオです。
羽田までのフライトタイムは45分とアナウンスがありましたので直ぐに機内サービスが始まります。
WiFiに接続してFR24を見るとFLTレベルは190と低い高度で東に向かいます。
まあ伊丹だと距離も無いから高い高度に上がる時間も無いですからね。
三河湾を横断し浜松上空から駿河湾を過ぎでLiveATCで羽田アプローチを聞いていると伊豆半島辺りでアプローチにJL134がハンドオフされました。
流石にWEBストリーミングで衛星経由のWiFiなので若干タイムラグがありますがATCを聞きなら自分の乗っている飛行機が動きが判るのは面白いですね
館山沖から東京湾上空をたどるルートでファイルアプローチに入り、20:40にRWY34Lにタッチダウンしました。
着陸ビデオをこちらです。
14番ゲートには20:47にスポットイン。
ゆっくりと降りる準備をして降機しました。
コメント