シャトル便

PC240019.JPG羽田からソウルに続き、上海へののシャトル便が開始され、「上海航空が乗り入れ羽田の国際線ターミナルも賑わい?が増えました。
成田より羽田の方が都心に近いので、便利なんですかど、モノレールや京急で行くと、バス連絡になるのがちょっと不便ですけど。
そう言えば、昔の京成成田空港駅も駅からバス連絡でしたっけね。いまでこそ空港直結が当たり前になりましたが
来年は北京線も開設されるようで、羽田への需要は高まるばかり・・・
新D滑走路の建設も始まっていて、また羽田が変貌します。
でも、貴重なカレイ釣りのポイントが失われたのは残念至極です

コメント

タイトルとURLをコピーしました