SL南房総号

さすがに平日とあって、思ったより人出は少なかったようです。午前中は大原でヒラメ釣りをしてから、出撃してみました。
鵜原~上総興津間まずは、鵜原~上総興津間のS字カーブで狙ってみました。
その後移動をしましたが、今回は国道なんかにパトカーが巡回しているので、無理な追いかけは出来ないように対策されています。さらに安房小湊あたりで道が混雑するので、追いかけはギリギリで、これだと土日は厳しいかも


安房天津~安房鴨川間この先の国道がクロスする所から海を入れて撮影できるのですが、車を止めるスペースが無いと撮影できなくなりそうなので、ココで撮影。
水蒸気をかなり出ていたので、SLらしく撮れけど光線状態がちょっとねぇ

hirame.jpg最後におまけで、今日つれたヒラメです。このサイズを2匹、小さいのが2匹で計4匹GETです

コメント

タイトルとURLをコピーしました