羽田空港に着いてしまったです

先週の木曜日には羽田を出発して、8日間の旅が終わってしまいました。

充実した旅でしたが、チューリッヒでは、蜂に刺されわ、Wolsztynでは、SLを待っていたら突然の雨に濡れたりしました。ポーランドは夏なのに寒かったちょっと風邪気味になりました。
それにしても、日本は暑いです!

まあ、ハプニングはつき物ですから。

今回は、標準軌の大型SL、スイスSBBの保存EL、日本では、お目にかかれない欧州キャリアの機体など収穫量もかなりのものです。

明日、明後日はゆっくりしつつ収穫を吟味して来週からの社会復帰に備えておきましょう。

でも、社会復帰出来るかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました