バスゲート

沖止めスポット今月、成田からソウルへ飛んだ時は、久しぶりにバスゲートを利用しました。
こうなると、優先搭乗しても意味が無いですよね。搭乗開始時にゴールドメンバーの優先搭乗がありましたが、バスではその後からの一般乗客と混載になって、スポットでは、一斉にドアが開くから、優先搭乗の意味がありません。
時には、優先搭乗の専用バスでスポットまで移動するって言う所もあります。
まあ、ソウル行きの場合、オールエコノミーのA320ですからそいいう事をする必要も無いわけで・・・
最近は、どこもボーディングブリッジのスポットが増えて、ランプバスで移動するって事も減ったのは残念です。
LXが毎日運航になった時、毎週金曜だか、土曜が貨物地区の沖止めになったんだが、今も続いているのな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました