【東銀座】つけ麺 「たれ蔵」 東銀座店

つけ麺 「たれ蔵」 東銀座店東銀座駅入口の目の前にあって、誘惑に負けて入ってみました。
名前からつけ麺のお店で、券売機で730円の醤油つけ麺を買うと、麺の量を聞いてきます。ココも最近のつけ麺らしく?並、中、大の値段が一緒です。
「並」を頼むと、「麺少な目ですが、いいですか?」と確認してきます。多分、殆どの人が中(2玉)とか大(3玉)を頼むようです。
スープの方は、カツオだしのようで、ちょっと唐辛子が入っています。
つけタレには半切りの煮玉子、シナチク、千切りのシャーシューが入っています。煮玉子が入っているのは嬉しいかな
麺は太麺で、もちもち感があるなぁって感じです。
スープと麺のバランスは悪く無いですが全体的に、何か引き付ける魅力があればなぁ・・・まぁ普通って感じですかね


コメント

タイトルとURLをコピーしました