【イイダコ】(9/16)木更津牛込港・牛込ゆうせん

結果から申し上げますと、イイダコは船中1匹で、それも自分が釣ったのが最初で最後でした。

7時少し前に出船して、港前、アクアライン周辺、金田沖、木更津沖、袖ヶ浦沖と船長は実績のあるポイントをすべて回りましたが、どこもイイダコの反応は無く、アオイソのキス仕掛けにも、魚の反応が無く餌もとられずじまいで海自体がおかしいのか?
この所、台風が九州沖縄方面ばかり行って、こちらには来ないので、一度東京を直撃して海を引っ掻き回してもらいたいなぁ

今日は、東京湾クルージング。まあ綺麗な虹を見れたり、氣志團のコンサートを遠目に見たりまあ気晴らしにはなりましたけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました