VSE

image

一泊二日の箱根旅行の締めくくりは、新型ロマンスカーのVSEに乗車して新宿へ向かってます。

往路と同様に後展望座席ですが、箱根湯本発が17時48分発なので景色は楽しめませんが駅を過ぎ去っていくのは、ナカナカ良いです。

ただ座席は3列目なので頭をせり上げないと視界が効きません。
その分シートピッチは広いのでゆとりがあります。

往路のLSEは、車輪のフラット音が凄く耳についたせいか、かなり静かです。ロングレールが多いので連接台車特有の走行音が聴けないのは、残念ですけどね。

今回の旅は、ナカナカ充実していました。
明日以降、紹介していこうと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました