SL会津只見新緑号をGET

SL只見新緑号指定券今日の会社帰り、鉄道雑誌を立ち読みしていたら、只見線のSL運行が5月23日、24日とあったのに気が付き、今日が指定券の発売日かぁ。
どうぜ10時の発売開始と同時に埋まっただろうなぁと、みどりの窓口に用紙を差し出すと・・・
「お、行き(只見行)取れる・・・帰りが・・・駄目。どうします?」と言われてしまいました。
ダメもと、いや行くつもりはあんまり無かったので、取れるとは思っていなかったけど、それもAD席で取れるとは
どうもSL只見とは相性がいいのか?
一昨年秋のSL只見号の時も発売日の夕方に指定券2枚を取ったのと同じパターン。この時は只見発でした。
さて今回はどうしようかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました