羽田へ出撃

今日は午後から羽田へ行ってきました。前線通過の後、南西の強風が吹いていましたので、GoAroundがあるかな?と密かに?期待していたのですが・・・
久しぶりにRunway22アプローチを撮影した気がします。
今日、撮影していて感じたのですが、ジャンボが減ったなぁとしみじみ思いました。
たまたまスケジュールの関係だったかも知れませんが、1時間半の間に降りてきたジャンボはANAの2機だけ。
双発機ばかりで一昔前は、ジャンボやDC10の合間を縫ってB767やB737がやってきたものです。
今日はムービーと半々で撮影してみました。こういう時に切り替えが出来る5isは重宝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました