SDJ/RJSS/仙台空港

旅行記にも書きましたが、今回初めて仙台空港を訪れました。
ターミナルビルには立ち寄りませんでしたが、海側のRunway27-ENDを見てみましたが、非常に撮影しやすい環境でした。
伊丹空港の千里川土手と同じ様な環境ですが、伊丹よりターミナルビルが近いので、駐機している飛行機が良く見ることが出来ます。

今回はちょっと下見程度に立ち寄っただけなので、次回は腰を据えて撮影に行きたいと思っていますが、欠点なのは便数が少ないので朝の出発ラッシュを狙うしかないかな・・・

仙台にもピーチが就航していたんですね。

仙台にもピーチが就航していたんですね。

管制塔をバックに滑走路にタキシングするAirDo

管制塔をバックに滑走路にタキシングするAirDo

離陸してB737を誘導灯を入れて

離陸してB737を誘導灯を入れて

海から続く着陸誘導灯

海から続く着陸誘導灯

コメント

タイトルとURLをコピーしました