群馬サファリパークの動物たち

GWの最終日に出掛けた群馬サファリパークで出会った動物たちの写真から選りすぐり?の写真を紹介したいと思います。

群馬サファリパークには今回で通算3回目の訪問です。次回は他のサファリパークにも行ってみたいものですが、SLと絡められるので便利なんですよねココは(笑)
ちなみに、今月は東京都民は入園料半額です。

どっちが石頭か頭突き!

どっちが石頭か頭突き!

そっちの車に愛想良くする熊

そっちの車に愛想良くする熊

餌だぁー餌くれー

餌だぁー餌くれー

ちょっと噛まないでよ痛いじゃないの!

ちょっと噛まないでよ痛いじゃないの!

足としっぽ

足としっぽ

人が多いから恥ずかしい?

人が多いから恥ずかしい?

見張り、あとよろしくナ

見張り、あとよろしくナ

なんか用か?

なんか用か?

ドスドス!そこのけそのこけ!

ドスドス!そこのけそのこけ!

この先通行止めです・

この先通行止めです

如何でしょうか?
チーターの足、ホワイトタイガー、ミーアキャット以外は運転席から撮影しました。
動物園とかだと70-300mmがあるとホント重宝します。
特にDOレンズはコンパクトなので運転しながらでも撮影しやすいので助かりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました