八景島シーパラダイス

先週金曜日に三喜丸でBBQフィッシングをしてきましたが、自宅に帰って荷物を下ろしていたら、あれークーラーボックスが1つ足りないや。
食材とか入れてきたクーラーなんですが、どうやら船から下ろして車に乗せるのを忘れたようです。

翌日、船宿に連絡すると預かってますよぉ~と言うことで、日曜日に回収する為、再び八景の船宿へ。
行くだけではつまらないので、八景島のシーパラダイスでも行くかと言うことで家族で行ってきました。

今日は、その時撮影したした写真を紹介したいと思います。

ジンベエザメがぬ~と出てきました。

ジンベエザメがぬ~と出てきました。

イルカをこうやって下から眺められるのは珍しいです。

イルカをこうやって下から眺められるのは珍しいです。

ジンベエザメは時計回りにプールを回遊してきました。

ジンベエザメは時計回りにプールを回遊してきました。

シロクマがトラフィックコーンで遊んでいました。

シロクマがトラフィックコーンで遊んでいました。

イワシの大群が泳ぐ大水槽は圧巻でした。

イワシの大群が泳ぐ大水槽は圧巻でした。

イルカのショーを見物するのは久しぶりです。

イルカのショーを見物するのは久しぶりです。

ジャンプする所を狙いましたが、結構、狙う場所やタイミングが難しいです。

ジャンプする所を狙いましたが、結構、狙う場所やタイミングが難しいです。

メゴチとキス。 こういう馴染のある魚を見るのが一番好きです。

メゴチとキス。
こういう馴染のある魚を見るのが一番好きです。

「うみファーム」の生け簀でエサ(100円)をあげたらイナダが一杯寄ってきました。

「うみファーム」の生け簀でエサ(100円)をあげたらイナダが一杯寄ってきました。

この他に撮影したのですが、建屋内であまり露出が得られない場所が多かったので動体ブレしていたり、露出不足な物が多かったです。
屋内撮影時は難しいものです。

それにしても、八景島に行ったのは何年ぶりかな。少なくても15年前だけな事は確かなんですが・・・前回がいつだったか思い出せません

コメント

タイトルとURLをコピーしました