意外とキャンセルは出るもの

ちょうど今頃、上野駅から寝台特急「北陸」が金沢へ向けて出発した頃です。さぞかし上野駅の13番線ホームは阿鼻叫喚状態になったことだと思います。

489系使用のホームライナーも今日でお別れ

続いて、この後13番線から急行「能登」が発車する訳ですが、昨日の夕方、「えきねっと」で今日の能登を検索したら、「△」になっていました。
へぇ~最終日なのに席が出たんだと思わず、購入してしました。

購入したのはいいけど、土曜日の午後から外せない用事はあるし、能登は1月に乗ったし・・・回りで誰か行きたい人が居れば譲ろうかなぁと何人かに声を掛けたのですが、みんな一瞬考えるんだけど、なかなかねぇ~

結局、今日席を返してました。返席後照会をしてみたら×になったのでどうやら直ぐに他の人が買ったようです。

照会しつづけると、意外とぽろっとキャンセルが出るものですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました