【RJTT/HND/羽田】撮影レポート2014/11/9その2

こう天気が悪いと撮影にも気合が入らず、ルフトハンザを撮ったら撤収しようかと時計を見るとそろそろ出発時刻。
ちゃんと34Rから離陸するよなぁ・・・

NH/ANA/全日空 NH755 B777-200 JA711A

NH/ANA/全日空 NH755 B777-200 JA711A


スタアラカラーの777が離陸していきます。

NH/ANA/全日空 NH46 B777-300 JA753A

NH/ANA/全日空 NH64 B777-300 JA753A


札幌から戻って来たB777-300

JL/JAL/日本航空 JL1207 B737-800 JA314J

JL/JAL/日本航空 JL1207 B737-800 JA314J


34Rから離陸するのはANA機が多いのは路線数の違いですかね

NH/ANA/全日空 NH69 B787-8 JA809A

NH/ANA/全日空 NH69 B787-8 JA809A


千歳へ向かって離陸するドリームライナー

JL/JAL/日本航空  B777-200 JA8342

NH/ANA/全日空 NH887 B767-300 JA8342


富山へ向かうB767です。富山も34Rなんですね。

JL/JAL/日本航空 JL44 B777-300ER JA742J

JL/JAL/日本航空 JL44 B777-300ER JA742J


パリ帰りのB777-300ER 羽田から欧州までの直行便が飛ぶようになるとは時代も変わったものです。

NH/ANA/全日空 NH385 B737-800 JA58AN

NH/ANA/全日空 NH385 B737-800 JA58AN


B737-800だと小さいなぁ。

JL/JAL/日本航空 JL1285 B737-800 JA344J

JL/JAL/日本航空 JL1285 B737-800 JA344J


そのうちExpressのタイトルは消されるのでしょうか?

LH/DLH/ルフトハンザ・ドイツ航空 LH717 B747-8 D-ABYN

LH/DLH/ルフトハンザ・ドイツ航空 LH717 B747-8 D-ABYN


ようやく本日の主役?がやって来ました。B747-8の旅客機は初めての撮影です。天気が良く無いのでリベンジが必要です。

Bombardier Global 6000 M-AHAA

Bombardier Global 6000 M-AHAA


MレジのBiz-jetは珍しいです。って言うかMってどこ?って感じですよね。どうもUAEの会社?が所有しているようです。
調べてもあまり情報が無く良く判らない機体です。

この日はこれにて撤収してきました。



その1へ> <飛行機の館に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました